芝生の雑学 東京40まいる

芝生の手入れに役立つ雑学専門ブログ

【受注生産】音が静かな芝刈り機 キンボシジャパンモアーGSJ-2500

期間限定の受注生産 10月22日(金)12:00まで

驚異的な静音と切れ味で、ご近所への騒音被害をあまり気にせずに芝刈りできちゃう、キンボシの新製品、ジャパンモアーGSJ-2500。今年7月のデビュー以来、品切れで入手不可能な状態が続いておりました。

このたび、製造元キンボシ株式会社さんから、期間限定で受注生産する旨のお知らせがありましたのでブログご覧の皆さんに告知します。

f:id:Tokyo40mile:20211002110422j:plain

キンボシジャパンモアーGSJ-2500 音がとても静かな芝刈り機

受注期間:2021年10月22日(金)12:00まで

期限までにお申し込みいただくと、10月末ごろ生産に着手してくれるそうです。

なお、現在はメーカー「直販のみ」の扱いなので、一般流通していません。現在のところ入手方法はこの受注生産のみ・・・となります。

詳しくは、このキンボシホームページ該当ページをご覧ください。

www.kinboshi-pro.jp

この芝刈り機の魅力についてはコチラをご覧ください

切れ味を犠牲にせず、最上位クラスの刈り込み性能を維持したまま、音だけを静かにした画期的な製品です。


www.youtube.com

家の中にいる人が、芝刈りをしていることに気づかないレベルの静かさ(ライブ配信で実験)


www.youtube.com

解説ブログはこちらをご覧ください

tokyo40mile.hatenablog.com

 

追伸:キンボシ しばタンブログ でも告知されました

キンボシ株式会社の公式、しばタンブログでもすでに告知されています。公式の情報はこちらをご覧ください(^^)

ameblo.jp

この芝刈り機の「切れ味」「静かさ」は、ホンモノです。

切れ味を落として音を静かにすることは簡単ですが、この芝刈り機は、切れ味は最高値を維持したまま、音を小さくしている点が圧倒的に違います。

これからの芝刈り機のスタンダードを変えてしまうくらいのイノベーションです。

芝刈り機の騒音問題で神経をつかっている方、ご近所を気にせず、やりたいときに芝刈りをして美しい芝生づくりを目指したい方には、強くオススメします。

 

次のブログか、動画でお会いしましょう。

では、また!