芝生の雑学 東京40まいる

芝生の手入れに役立つ雑学専門ブログ

驚異的に音が静かな芝刈り機が新発売 キンボシ★ジャパンモアーGSJ-2500 切れ味最上級

家の中に居る家族が、芝刈りをやったことに気づかない!!

そんな冗談みたいなことが、この芝刈り機では起こります。

 あの芝刈り音がほとんどない、究極の芝刈り機が製品化されました

「音の静かな芝刈り機」「従来機よりも一層軽快に芝刈りできる」リール式芝刈り機が、ジャパンモアー GSJ-2500です。

f:id:Tokyo40mile:20210718190032j:plain

左が新製品のジャパンモアーGSJ-2500 右はナイスバーディーモア GSB-2000N

2018年6月の時点では、すでに研究開発に着手されていました

このブログをご覧ください。

ameblo.jp

まずは、動画で音を聞いてみてください

ただし、ビデオカメラで撮影すると音声を集中的に強く拾ってしまうため、実際に耳に聞こえる音よりも、動画ではかなり大きく聞こえますので、その点だけはご注意を。

実際の音は、クーラーをかけている室内の家族が「パパが芝刈りをしたことに気づかない」というレベルの静かさです。


www.youtube.com

そうそう、動画中、刈り幅「2500ミリ」と言っているのは「250ミリ」の誤りです。謹んで訂正いたします。(超、お恥ずかしい・・・(^^;))

まったく新しい特許技術 固定刃が最適に動く機構が搭載されています

ベッドナイフ(固定刃)が、芝に合わせて動くことで、不必要な擦れ音や無駄な抵抗を生じさせない、究極の機構なんです。

f:id:Tokyo40mile:20210718185547j:plain

特許取得の固定刃が動く機構

フルオートマチックでありながら、プロのドライビングが再現される、究極のマシンが完成したわけです。これは世紀の大発明だと思います。

ジャパンモアーGSJ-2500から、芝刈り機は新時代に突入です(^^)

刈り幅は25cm 幅広で効率よく芝刈りできます

f:id:Tokyo40mile:20210718190241j:plain

左が刈り幅25cmのジャパンモアー 右は20cmのナイスバーディーモアー

車輪は大径タイプ

f:id:Tokyo40mile:20210718190340j:plain

ナイスバーディーモアのタイヤとの比較 ジャパンモアーは外径が大きいタイヤ

刈り高は一瞬で変更できるワンタッチ式の5段階 1.0cmから3.0cmまで対応

f:id:Tokyo40mile:20210718190549j:plain

お値段は高級ラインと同じ、5万円前後です

www.kinboshi-pro.jp

無料で手に入れる方法 モニターキャンペーンへの応募(SNSインフルエンサー向け)

製品化・新発売を記念して、キンボシ株式会社さんが、モニターさんを募集しています。スポンサー案件になりますので、相応の拡散力は必要ですが、我こそは!という人は応募してみてはいかがでしょうか。

僕からも、すでに数名の方に、お声がけさせていただいております。

http://www.golden-star.co.jp/kikaku/GSJ-2500-2021.html

ふるさと納税で手に入れれば、実質自己負担2000円で入手できますよ

キンボシ製品は、兵庫県小野市のふるさと納税「返礼品」になっています

税額控除枠の範囲内でしたら、ふるさと納税の制度で寄付をすると、その金額から2000円を差し引いた額が、来年の税金から控除されます。

そして、返礼品として「キンボシ製品」を手に入れることができる。

この制度、使わない手はナイでしょ!!!

もし、「ふるさと納税がよくわからないからヤッテない!」っていう人は、MAXむらいさんのコノ動画をご覧ください。すっごくわかりやすい解説です。


www.youtube.com

ね?「ふるさと納税しない」なんて、あり得ないでしょ??

税金を払っている人なら、ぜったい、活用すべき制度(^^)

兵庫県小野市で返礼品対象となっているキンボシ製品リスト

憧れの、キンボシ電動ローンコームなんかも対象になってます(^^)

f:id:Tokyo40mile:20210718192709j:plain

ふるさと納税 返礼品 キンボシ芝刈り機リスト

f:id:Tokyo40mile:20210718192812j:plain

ふるさと納税 返礼品 キンボシ園芸用品リスト

楽天で「キンボシ」「ふるさと納税」で検索してもスグ見つかります

search.rakuten.co.jp

世の中、知らないと損をする。そういう時代です。

ぜひ、兵庫県小野市へのふるさと納税を活かして、実質自己負担2000円で憧れの商品をゲットしましょう!

ふるさと納税(寄付金)による税額控除枠の試算方法(概算)

ふるさと納税(寄付金)によって、翌年の税額を控除される額については、一人ひとり異なります。

年収(納税額)や、家族構成など、複雑な計算によって導き出されます。簡易的に税額控除枠を算出できるホームページなどもありますので、一度、確認してみてはいかがでしょうか?

※ 税額控除枠や、ふるさと納税の活用については、自己責任です。

 僕および東京40まいる 芝生ガーデニングは、個人の税額控除や寄付控除等について、一切、責任を負いません。

www.satofull.jp

 

歴史的な大発明!キンボシの新製品に大興奮です!!

キンボシ株式会社さんは、歴史ある生粋の日本の刃物メーカー。

日本製刃物にかける思い、企業理念は、このアニメーションをご覧いただくと伝わると思います。


www.youtube.com

どんなに外国製の安い刃物が入ってきても、日本のものつくりの良さを絶やさないように、一生懸命戦っている企業。そんな熱い会社さんが本気で作った、誰もマネできない技術の結晶がジャパンモアー GSJ-2500なんです。

f:id:Tokyo40mile:20210718193935j:plain

ジャパンモアー GSJ-2500

僕は、2018年のしばタンブログの頃から「音の静かな芝刈り機」の開発を応援していました。だから、初めて使ってみて、心が熱くなって涙が出そうになった。

キンボシ株式会社 田中社長さま!!そして開発陣のみなさま!!

凄いです!!!感動しました!!!

 このプロジェクトの成功を、心よりお慶び申し上げます!!ヤッター!!!

 

こういう歴史的なドラマに、このような形でかかわることができて、僕は幸せです。

ありがとうございました!!本当に素晴らしい!!!

そんなワケで、この心を抑えきれず、ライブ配信も2夜連続でやってしまいましたw


www.youtube.com


www.youtube.com

我が家の隠れた小さな庭の活動と、小さな部屋からの情報発信が、どんどん人のつながり、熱いドラマにつながっていく。

21世紀は、本当に面白い世界ですね(^^)

この時代をおもいっきり楽しみましょう!!!

 

僕のメイン活動YouTube東京40まいる 芝生ガーデニング

もし、よかったらチャンネル登録をお願いします。一緒に楽しみましょう(^^)

www.youtube.com

次の動画かライブ、ブログでお会いしましょう。

では、また!


www.youtube.com